ホーム > Webサービス | このサイトが面白い > あなたが人間ではないということを公的に証明してくれる『モンスターライセンス』

あなたが人間ではないということを公的に証明してくれる『モンスターライセンス』


こちらのmonsterlicenses.com(Supernatural Registration Authority)では、あなたがもし、怪物・モンスターや超自然的生物、人間じゃなかった場合に、それを公的に証明、またその証明書まで発行することが出来ます。

モンスターSNS

・・・・・・!

なんかすごいの見つけてしまった!!!w

怪物 証明

このWebサービスではあなたがもし、もしもですよ、モンスター、いや普通とは違っていると感じた場合、その公的な登録を申請することが出来ます。

そのメリットはザッと以下の通り。

  1. アメリカでは、あなたがもし人間ではない場合、国外追放やその能力の剥奪などをされる場合があり、人間ではないことを証明することで、その措置を免れることが出来る。
  2. あなたの一番大切なものを守ることが出来る(↑の画像)。
  3. 自分の子供を、いち早くparanormalまたはparanaturalと証明することで、外部の圧力から守ることが出来る(↓の画像)。
無料 モンスター

などなど。考えればもっと沢山浮かぶでしょう。と、とってもいっぱいメリットがありますね・・・!




さて、モンスター、怪物、超自然的生物、パラノーマル、非人間・・・証明してくれると言ったって、どんな種類があるんだよ!と思って見てみたら、種類は非常に豊富でした

 

Supernatural
  • フェイ
  • ゴースト
  • グール
  • リッチ
  • ポルターガイスト
  • 形状シフター
  • 獣人
  • 吸血鬼(ヴァンパイア)
  • 狼(狼男)
  • ゾンビ
Paranatural
  • ケンタウルス
  • ドラゴン
  • ガーゴイル
  • ゴブリン
  • グリフォン
  • ハーピー
  • ヒドラ
  • Ikkthu(ラグーンクリーチャー)
  • 人魚(マーメイド)
  • マーマン
  • ミノタウロス
  • オーク
  • サスカッチ
  • サテュロス
  • トロル
  • ユニコーン
  • ウェンディゴ
  • イエティ
Magico-Religious
  • シャーマン
  • ウォーロック
  • 魔女
  • ウィザード
Other
  • エンジェル(天使)
  • キメラ
  • 神(いわゆるゴッド)
  • 悪魔(デビル)
  • ドリュアス
  • 地球外の(エイリアン)
  • インキュバス
  • ニンフ
  • サイレン
  • サキュバス(ちょっとちょっと、サキュバスとかインキュバスとか実在するんですかw)
すっごいリスト化するの疲れたぞ!こちらのページにいけばさっさと見れます。Entity Index(エンティティ・インデックス)今どのくらい登録・・・いや、存在の証明されたかまでが見れますよ。

さぁ、このリストを見て、「あれ、私って・・・」って思った方、ぜひ自らの存在の証明をしてください!(あ、当ブログは一切の責任を負いかねます)

サイトを見てると、アメリカでは証明が義務付けられているとか。証明してないといろいろ問題が起きるとか。更には法律で決まっているなんていろいろありますが、本当なのでしょうか。嘘でもホントでも、日本ではなかなか考えられないことですね。ちなみに米国ではハロウィンの時とかにこのサービスが話題になったみたい。

そうそう、物理的な証明書を発行するには5ドル必要。けど、自分がモンスターだって証明できるのなら、安いもんですよね・・・!ですが、一応言っておきます。「ご利用は自己責任で」

Supernatural Registration Authority

http://monsterlicenses.com/index.php

自分がモンスター(怪物・人とは違う)だということを証明しくれるWebサービス

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでます:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://himatoki.com/archives/2011/02/monsterlicense/trackback/
トラックバックの送信元リスト
あなたが人間ではないということを公的に証明してくれる『モンスターライセンス』 - 暇な時.com より

ホーム > Webサービス | このサイトが面白い > あなたが人間ではないということを公的に証明してくれる『モンスターライセンス』

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る