ホーム > この動画がすごい > 日本に一ヶ月滞在して作った東京を紹介する動画『One Month In Tokyo』がなんか非常に素晴らしく出来てるから

日本に一ヶ月滞在して作った東京を紹介する動画『One Month In Tokyo』がなんか非常に素晴らしく出来てるから


紹介しちゃいました☆てへ


こちらは日本の東京に一ヶ月滞在した際に収めたEric Batesさんが作った記録です。

非常によく出来てますね。ピントの合わせ方や、なにか憂愁漂う感じに作成されたところなど。いつも生活している私達からはなにか違う感じで見ることが出来ます。日本ってこんな風に外国の方からは映るんだなぁと実感するような感覚。

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでます:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://himatoki.com/archives/2011/03/one_month_in_tokyo/trackback/
トラックバックの送信元リスト
日本に一ヶ月滞在して作った東京を紹介する動画『One Month In Tokyo』がなんか非常に素晴らしく出来てるから - 暇な時.com より

ホーム > この動画がすごい > 日本に一ヶ月滞在して作った東京を紹介する動画『One Month In Tokyo』がなんか非常に素晴らしく出来てるから

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る