ホーム > この動画がすごい > びっくりマジック『勝手に回る銅線』

びっくりマジック『勝手に回る銅線』


http://www.metacafe.com/watch/2619768/

これは面白い電池を用いたトリック。電池の力をうまく使って銅線が勝手に回っています。

【用意するもの】
・単三電池
・ボタン電池
・銅線

【やり方】
①ボタン電池の上に単三電池のマイナス面を下にして設置し、地面が傾いていないところに置く。
②単三電池のプラス面に、銅線を動画の形になるように曲げて、バランスよく置く。

これだけ!簡単!今度実際にやってみましょうかね!

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでます:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://himatoki.com/archives/2011/04/amazing-trick/trackback/
トラックバックの送信元リスト
びっくりマジック『勝手に回る銅線』 - 暇な時.com より

ホーム > この動画がすごい > びっくりマジック『勝手に回る銅線』

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る