ホーム > この動画がすごい > 便利なポテトチップスの袋の閉じ方

便利なポテトチップスの袋の閉じ方


あまりに便利だと思ったので投稿・・・ポテチの袋を輪ゴムやクリップなしで密封する方法です。

http://www.metacafe.com/watch/4671670/

こんな便利なポテトの袋の締め方があったのか!

スナック菓子の袋って輪ゴム使って閉じてるんですが、毎回毎回取りに行くとなるとめんどくさい時が多くて、その場に折って置いておくこととかけっこうあるんですよね。これは私には目からウロコの画期的方法に写りました。早速採用ですなー

Very Useful Tricks 1

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでます:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://himatoki.com/archives/2011/01/crisps/trackback/
トラックバックの送信元リスト
便利なポテトチップスの袋の閉じ方 - 暇な時.com より

ホーム > この動画がすごい > 便利なポテトチップスの袋の閉じ方

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る