ホーム > この動画がすごい | アート > 【これはスゴい】Photoshopを使った「写真」にしか見えない「絵」の作成動画

【これはスゴい】Photoshopを使った「写真」にしか見えない「絵」の作成動画


ただの絵を作成する動画かと思ったら、その出来に驚愕・・・・!

Amazing Photoshop Creation


始めはただの女性の絵を作成しているだけか・・・と思って見ていると、その作品の出来に驚きます。


作成開始時






完成


髪とか・・・!髪がヤバいです髪が。唇も。。。あれ、、目も。。
完成時のものだけ見たら、どうしたって人が描いたものとは思いません!Photoshopってスゴイナー。

暇な時に、、、ぜひどうぞ。

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでます:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://himatoki.com/archives/2011/11/amazing_photoshop/trackback/
トラックバックの送信元リスト
【これはスゴい】Photoshopを使った「写真」にしか見えない「絵」の作成動画 - 暇な時.com より

ホーム > この動画がすごい | アート > 【これはスゴい】Photoshopを使った「写真」にしか見えない「絵」の作成動画

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る