ホーム > このサイトが面白い > 女性のためのファッションサイト『ブリジット』

女性のためのファッションサイト『ブリジット』



毎日服が決まらないで困っちゃう・・・そんな毎日の悩みを持っている方も多いのではないでしょうか?そんな時はあなた一人ひとりに合った様々なファッションを参考にしましょう。あなたのためのファッションサイト『ブリジット』を紹介。



このサイトの特徴

このサイトの特徴はなんといっても、自分に合った服装を見つけることができること。



上記画像のように、見つけたい服装を自分で選択することが出来る。

上から「job」「Magazine」「Item」「Season」「Height」「Hair」と選択肢も豊富。これであなたひとりひとりに合った服装でチェックできます。

さらに、気に入ったモデルさんの画像をクリックするとその人の詳細が見れる!別角度の写真やその人のよく読むファッション誌、よく行くショップ、どこでその服を買ったかなど。必要な知りたい情報はすべて網羅されてるはず。これであなたも毎日の悩みにとらわれることなし!

そんなあなたの暇な時間に贈るサイト

ブリジット

http://brigit.jp/

女性のためのファッションサイト

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでます:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://himatoki.com/archives/2011/01/brigit/trackback/
トラックバックの送信元リスト
女性のためのファッションサイト『ブリジット』 - 暇な時.com より

ホーム > このサイトが面白い > 女性のためのファッションサイト『ブリジット』

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る