ホーム > このサイトが面白い | 雑学 > 最新のトリビアをあなたに『trivist』

最新のトリビアをあなたに『trivist』



暇つぶしにはうってつけ。面白い雑学が知りたいな。そんな時にはいつでも最新、面白いトリビアを紹介してもらえるこのサイト『trivist』

このサイトは【1週間でトリビア共有サイト”trivist”を作ってみた】でも話題になりました。驚くことに一週間で作成したんですって。すごいですね。

このページ自体もいろいろと参考になって面白いんですが、そこは置いておいて、『trivist』では様々なトリビアが紹介されています。面白いなぁと思ったら当然、そのトリビアの隣には、あのボタンが・・・。
Twitterのアカウントからトリビアを投稿することもできます。かつて放送されていた番組では果たせなかった(果たせていたら申し訳ない)100へぇを達成できたら嬉しいですね。

そんな貴方の暇な時間に贈るサイト

trivist

http://trivist.com/

面白いトリビアを紹介

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでます:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:1

この記事のトラックバック URL
http://himatoki.com/archives/2011/01/trivist/trackback/
トラックバックの送信元リスト
最新のトリビアをあなたに『trivist』 - 暇な時.com より
pingback - ゼロからWordPressでブログを開設するまでにする5つのステップ―WordPress開設方法まとめ | 暇な時.com より 2011年1月20日

[...] こちらは以前当ブログでも紹介させて頂きました。最新のトリビアをあなたに『trivist』 trivistというWebサービスを実は1週間作成したというお話。こんな素晴らしいサービスが1週間で [...]

ホーム > このサイトが面白い | 雑学 > 最新のトリビアをあなたに『trivist』

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る