ホーム > この動画がすごい > こ、これはすごい!高校2年生が作った動画『test』

こ、これはすごい!高校2年生が作った動画『test』




もうこれは見てもらえればすごさが一目瞭然です。



高校2年生が作ったとは思えないどうが。中間試験のための作成だということですが、そのクオリティの高さには脱帽します。

「6つの試練」と題して”中間試験”を見事に描き出しています。

「幻惑と懐古の試練」

「抽象と唯一の試練」

「真理と曖昧の試練」

「極小と膨大の試練」

「時間と空間の試練」

「未知と異界の試練」

うーむ素晴らしい発想。あなたはこれがそれぞれ、なにを指しているのかわかりますか?

こんな高校生もいるんですねぇ。驚きました。

そんな貴方の暇な時間に贈るすごい動画

タイトル : test ~富山県立高岡高等学校2学期中間テスト~

投稿者 : mori9393939393

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでます:

    None Found

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://himatoki.com/archives/2011/01/movie_test/trackback/
トラックバックの送信元リスト
こ、これはすごい!高校2年生が作った動画『test』 - 暇な時.com より

ホーム > この動画がすごい > こ、これはすごい!高校2年生が作った動画『test』

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る