ホーム > Webサービス > 二分間なにもしないWebサービス

二分間なにもしないWebサービス




あなたは二分間、なにもしないでパソコンの前に座っていることはできますか?

このWebサービスは、現代の速度の早い生活を送っている方には少し難しいものかもしれません。

すること。それはただ、リラックスしそして波の音を聴き続けるだけ。だけです。その間あなたは決してマウスやキーボードを触ってはいけません。「ただ」リラックスするだけ。

やってみるとあら不思議・・・なんか「あsdふぃ;fんみおd」って感じになる
逆にストレス溜まるって人多いんじゃないかなぁw

けどやりきった感・・・はきっと・・・ありますよ・・!

まぁ、一応パソコンの前にずっと座っている必要はないんですが。
暇な時にぜひ試してみて!;D

http://www.donothingfor2minutes.com/

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでます:

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://himatoki.com/archives/2011/02/donothingfor2minutes/trackback/
トラックバックの送信元リスト
二分間なにもしないWebサービス - 暇な時.com より

ホーム > Webサービス > 二分間なにもしないWebサービス

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る